2015年01月02日

年末年始のバルーンショー最終日☆

大晦日から今日まで
ひだホテルさんでの
バルーンショーも無事終わりました☆
たくさんの方に見ていただき
ありがとうございました☆
やっと仕事納めの気分です(笑)

今夜のネタは干支シリーズでした
仕込みをしたのはこんな感じです(笑)
年末年始のバルーンショー最終日☆
波平さんは未年で年男だそうですよ♪(*´ω`*)

バルーンショー終わりに餅つきがあり
できたお餅をふるまっていました♪

年末年始のバルーンショー最終日☆

餅つきに私も参加したかったです(笑)
なかなかする機会ってないですよねぇ♪


スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベント出張)の記事画像
ピアノ発表会と金婚式
忘年会シーズン
クリスマス会
のりものフェスタ終了しました☆
のりものフェスタ
今日明日はフレスポへ♪♪♪
同じカテゴリー(イベント出張)の記事
 ピアノ発表会と金婚式 (2015-01-25 14:47)
 忘年会シーズン (2014-12-16 20:28)
 クリスマス会 (2014-12-13 12:41)
 のりものフェスタ終了しました☆ (2014-11-09 15:48)
 のりものフェスタ (2014-11-08 18:15)
 今日明日はフレスポへ♪♪♪ (2014-10-18 09:17)

Posted by オレンジベア→ at 20:28│Comments(0)イベント出張ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。