2015年01月24日

二十四日市

二十四日市

とても寒かったですねぇ(´△`)
でもいい天気でよかったです☆

今日は桜山八幡宮にて
総合結婚展が開催されていましたが、
二十四日市で当番が当たっていた為
出展はできなかったので、
バルーンクラッカーという
バルーン演出をご提案させていただきました☆
大きなバルーンの中に約50個のバルーンが
入っていて
クラッカーのように紐を引くと
大きなバルーンが開いて
中のバルーンが飛び出すというものです♪

このバルーンをお届けして
本町通りでは二十四日市が開催されて
いた為、お店は忙しく
お客様の待ち時間が長かったりと
ご迷惑をおかけいたしましたが
たくさんのお客様に
ご来店いただき本当に
ありがとうございました☆

ご来店記念にパチリ♪

今夜送別会がある会社の方から
コラボブーケのオーダーをいただいてました♪
ピンク系のかわいらしい感じのと
赤の大輪の花を使った大人っぽいブーケ♪
無事お渡しできました☆

今日はなんだかバタバタしましたが
明日もダブルブッキングなので
気合い入れて頑張ります♪
スポンサーリンク
同じカテゴリー(その他ブーケ・ギフト)の記事画像
新築のお祝い
良いお年を♪
つけまつける
メリークリスマス☆
発表会ギフト☆
ゆるキャラとサンタさん♪
同じカテゴリー(その他ブーケ・ギフト)の記事
 新築のお祝い (2015-01-05 11:03)
 良いお年を♪ (2014-12-31 14:16)
 つけまつける (2014-12-30 10:00)
 メリークリスマス☆ (2014-12-24 18:49)
 発表会ギフト☆ (2014-12-23 10:33)
 ゆるキャラとサンタさん♪ (2014-12-19 15:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。