2013年04月20日

カーネーション



バルーンでカーネーションを作ってみました♪
あのヒラヒラ感をだすのが難しいので
イメージです♪
母の日のプレゼントのオーダーも受け付けています☆

余談ですが…朝の連続ドラマ小説の
カーネーションは好きでした(笑)

今月とGWは休まず営業してます☆
10時〜19時くらいまで♪
なんやかんやで20時頃までお店にはいます☆

先日も紹介しましたが…
135円でこんなのもできますよ♪
是非作ってみてください♪



他にも色んなバルーンがありますので
お買い上げの際に
『こんなのが作れますよぉ☆』
ってレクチャーしますよ♪

お店の場所は本町3丁目のアラジンさんの向かい【四つ葉小道奥】です♪♪♪





スポンサーリンク
同じカテゴリー(バルーンアート)の記事画像
日曜の朝
はじめての…ピカッ
リアルパンダ
貼り絵
バルーン・リクエスト・ウィーク
おきあがりこぼし
同じカテゴリー(バルーンアート)の記事
 日曜の朝 (2013-04-24 17:42)
 はじめての…ピカッ (2013-04-24 12:52)
 リアルパンダ (2013-04-23 17:28)
 貼り絵 (2013-04-23 14:47)
 バルーン・リクエスト・ウィーク (2013-04-23 12:27)
 おきあがりこぼし (2013-04-22 17:31)

Posted by オレンジベア→ at 08:55│Comments(0)バルーンアート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。